fc2ブログ

    春眠暁を覚えずとはよくいったもので~

    これはゾンビですか?

    一日の大半を寝てたりします。
    だっていくら寝ても眠いんですもの~
    なので完成まで日数がかかるかかる;;
    模写なのに、鋼のクレイモア(チェーンソー)も持たせなかったのに;
    ということで、今回は これはゾンビですか? の魔装少女ハルナを模写模写
    影の練習も出来てよかたw

    どやったら早く描けるようになるだろ~
    シャッシャッシャーと描ければいいのですがね~。
    のんびりと頑張りますか~
    スポンサーサイト



    tag : これはゾンビですか?模写

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりすー。

    可愛い!ハルナはこのリボンたっぷりの服に萌えるww

    にょんさんへ~

    お久しぶりっす^^ゞ

    可愛かったので描いみたりw
    腰のリボンが良い感じであります^^
    オリジナルでもこんな風に描けたらいいな~
    プロフィール

    nyant

    Author:nyant
    いらっしゃいませ~
    Nyantです。

    †住所†  兵庫県
    †誕生日† 1月23日
    †血液型† O型

    †好きな漫画、アニメ†
     魔法少女リリカルなのは、ガンダム、けいおん、toLoveる、海皇紀、とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録…etc
    †好きな小説†
     とある魔術の禁書目録、レンタルマギカ…etc
    †好きなゲーム(PCゲーム含む)†
     恋姫†無双シリーズ、モンハン、三国無双、Gジェネシリーズ
    †好きなイラストレーター†
     片桐雛太、かんたか、八葉香南、日陰影次、さえき北都、くわだゆうき、しのづかあつと、みつみ美里、甘露樹…etc(敬称略)

    可愛いイラストを意識して描いていきたいと頑張ってます。
    基本描きたいなと思ったのを描いていますが~
    練習して、体に覚えさせて引出増やしつつ描いてるので
    不定期更新ですが、練習イラストものせつつ頑張りまーす。
    ちなみに TINAMI Pixiv では、マオで投稿してたりします。

    ブロとも、リンクどっちも歓迎中w

    フリーエリア
    FC2カウンター
    フリーエリア
    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    リンク
    ういんどみる ギャラクティカ クロシェット SCORE baseson みなとそふと Leaf official
    あみあみで通販なのです。
    アマゾンでお買い物~
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: